良かったら読んだら押してください^∀^

2011年5月20日金曜日

そろそろバテバテの季節到来

 今日は朝一から、里子に出す3子ブヒ(ゴルゴ、マルコ、ブチ)5種混合ワクチンに行ってきました。まずは体重測定から、みんな元気に異常もなく針を刺されても、うんともすんとも言わずとっても良い子でした。(さすがキラの子・・・)キラは大の病院好きですから・・

お風呂や過度の運動は控えさせて下さい・・との事 絶対無理です。家に帰った瞬間からバトルは始まるし、こればっかりは止めようにも止められませんから、ご自由に状態でした。
この時点で私は汗だくです。バテバテはこの私?

な訳もなく、今日は珍しく早かったので、4時半頃からキラの散歩、キラも行く気満々ダッシュ・・いつもの花屋さんに挨拶の、なでなでも頂き、向かうは土手かい・・ここに行くと面倒くさいから行きたくないのだが、しょうがない・・・しかし行く途中の電気量販店の駐車場でちょいギブ、水補給の催促、早い・・やはり今日は暑い、土手の日陰で私もキラも水分補給・通りがかりのワンちゃん達に挨拶も程々にお帰りコース、しかし途中で、またしても水分補給500のペットボトル終了。最近クッキーも持ち歩いている事もわかっているので催促に答えながら上手く誘導してやっと帰宅でした。

この時間になりやっと涼しいと感じてきましたね。軽く散歩でも行ってきましょうか・・・


5月6日の子ブヒたちの爆睡風景

こちらは5月10日大きさが全然違いますね。毎日見ていると気づかないもんですね。

こちらは家に残るウメちゃんです。コアラのぬいぐるみの上でご満悦!!

ウメちゃん爆睡図

5月14日小春ちゃんとのお別れの日。

寂しくなります。(涙・涙)
必ず会いに行くからね。元気でいて頂戴ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿