良かったら読んだら押してください^∀^

2011年5月16日月曜日

5ブヒの成長・・・2か月が過ぎました。

またまた、久しぶりのアップとなりました。

我が家も色々ありまして、同居していたラフ君が諸事情にて別れを告げなくてはいけなくなりました。

子供も(家の3人娘)もそうですが、言うことを聞かなくても、手がかかって大変であろうと、お返しが

なかろうと、手を掛けた分だけかわいいもんですね。
育ってて別れがあって・・・・

しかし、我が家には5子ブヒ(内1子ブヒは残り)を現在里親も決まり(既に1子ブヒ小春ちゃんと命
名、娘の会社の先輩)は5月14日に新潟に・・49歳♂やるせない気持ちにセンチになり見送りが出
来ませんでした。

いつでも帰ってきていいよ(マジ本音です) 聞くところによると、とても元気にヤンチャしていると聞
き、安心しています。

ちょいと朝からのスケジュールをご紹介します(生後1か月位で乳歯が生えてくるため、母犬は母乳
を余りあげなくなる為、離乳食が始まりますので以下のスケジュールとなってしまいます。)



朝4時30分第1子 仮称マルコ(ブリンドル)トイレの遠吠えから始まり、キラが子供達が気になり
起きろコール・・・リビングへ→ゲージ解放→おのおの気分の場所へレッツゴー(オシッコもウンチ
も・・そこかい!!!

1時間ほど遊んでから、ホイ食事だぞ→ちょいと遊ばせてから→ゲージへ集合→キラさん散歩の催
促→レッツゴー→キラさん・ルイさん・人間さん食事だべ(既にヘトヘトです)

12時仕事の合間をぬって子ブヒ達の食事&運動(ウンチ・オシッコの拾い&掃除)→お仕事の時
間だからゲージ前集合

ちょいと一休みタイム

17時マルコの遊びたいコール→ゲージOPEN→ウンチ・オシッコの拾い&掃除→現在ではキラも
交えて、ど突きあいタイム→子ブヒ達はそのまま→キラ散歩→帰宅(ウンチ・オシッコの拾い&掃
除)→キラさん・ルイさん・人間さん食事だべ→子ブヒゲージ前集合→夕寝

21時寝る前の一遊び当然、ウンチ・オシッコの拾い&掃除30分位で→子ブヒゲージ前集合→就
寝となります。

体の変化:非常に規則正しい生活を送っているが、スクワット姿勢が多い為、腰が痛い・・・睡眠不
足です。

ブリーダーさんの苦労が(こんなものではないと思いますが)非常に分かった気がします。

本日は、画像に日付があるように35日くらいの時の画像をアップします。

まだ足元がふらついていますが、じゃれ合い始め性格が出てきます。

結構マジ噛みで心配になります。

乳歯はかなり危険

ラフも子ブヒ達に参戦

実際ラフもまだ1歳になっていない(一応親です)

キラも母親らしく

大変です。。。。

お馴染みの脱力した状態です。

これからは、しっかりとアップしなければ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿