良かったら読んだら押してください^∀^

2011年5月29日日曜日

本格的な梅雨の到来

いよいよ梅雨に突入と同時に激しい雨・・・キラは雨が大嫌いなので、かなり複雑なようで、行きたいでも外を見れば行きたくない。さすがに私もキラの気持ちに応えられなく、少々キラもストレス限界のようです。

子ブヒ達は、まだ関係ないので良いとしても、ストレスの溜まっているキラはブログの題材にもならないので、本日は違う感じで・・


ちょいと元気がなかったので、先日肥料をあげて栄養剤も補給・・元気になってください。



ちょっとしたイチゴです。
収穫物は、近くにいた人に(子供又はリスザルのルイ)強制的に食べさせます。

玄関あけるとものすごい雨。かなりテンション下がります。
明日は上がってもらいたい。台風も温帯低気圧になったようで・・

北側の玄関にあるハイビスカス・・冬中も花を咲かせ、すごく元気に育ってます。
今まで購入した観葉植物でここまで完璧に育つのは初めてです。

アイスコーヒーをおとして、コーヒータイムです。

本日のベストショット!!


雨の日は一層グウタラしてます。
私の寝床・・乱さんでくれ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿