良かったら読んだら押してください^∀^

2011年5月22日日曜日

待ち遠しい散歩

 今日は、朝の一仕事を早々に暑くなる前にキラの散歩を・・たまには体力も戻ったキラの散歩をアップしようと、いつも忘れてしまうデジカメもポケットに入れいざ出陣・・てな感じでいつもの散歩道コースで・・・

さすがにキラも母乳を与え続けていた1か月半くらいは、食べても食べても背骨は浮き出て見ているほうもつらく思えるほどでしたし、散歩も思いと体力がかみ合わず抱いて帰ってきたことも・・・

しかし、現在はベスト体重?約10キロ前後まで回復し飛ぶは跳ねるわで、出産前と殆ど変らない気力と体力が復活し、プラスわがまま・意地っ張り・気ままが輪をかけたように磨かれているように思えます。

行く気満々・・階段上で抱っこ待ちです。

張りのある立派なおしり復活

昨日散歩の途中で会ったアムちゃん  今日は散歩中に足を怪我したらしく抱っこでした。早く元気になって一緒に河川敷で遊びましょうね。パイドちゃんはやっぱり可愛いですね。

河川敷散歩コースに出るとグイグイ引っ張る引っ張る・・いいぞそのまま行こう

と、そんな矢先そこでかい・・・水?おやつ?どっち・・この時は両方で

無事に帰宅、階段だけは自力で・・おいで

はい、お疲れさんでした。

子ブヒ達は寝てるかと思いきや、出せ出せの大合唱

さすがに撫でても変わらず、この後解放何でもしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿