良かったら読んだら押してください^∀^

2011年5月26日木曜日

仮装大賞??似合いすぎています。

昨日、今日と雨も上がりほっと一息・・溜まっていた洗濯物も一気に片付け、ついでに我が家の4子ブヒ達もチョイト日光浴、しかし静かに遊んでくれているわけがない・・観葉植物は倒すは、サッシ窓の枠をガリガリ、しまいにオシッコにう○ちにと・・仕事の合間にとやっているがちょいと違う。
このパターンは、犬の世話の合間に仕事・・電話が鳴れば嫌がらせとも思えるようなバトル吠え、早く解放されたい。
しかし、可愛いもんです。
ウメ・・お姉ちゃんから我が家の洗礼・・
似合いすぎてる!!

色具合も・・・

牛です。

ベランダにて・・障害物突破

ガムの取り合い・・効率的か?

おいしい所はキラが当然食べます。

新島に27日に仮称ゴルゴとマルコです。
寂しくなるな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿