良かったら読んだら押してください^∀^

2011年5月27日金曜日

今日でお別れです。

 とうとうこの日がやって来てしまいました。
ゴルゴとマルコ旅立ちの日です。長いようで短かった約70日愛情は一杯かけたつもりだけど・・・

今頃船の上かな?新島のペンションをやっている方にお任せしました。

7月にはキラ・ウメを連れて遊びに行くからね。

朝から遊び疲れて爆睡です。

しかしトイレでかいなZZZ

マルコはいつも無防備

いつみてもスナイパーゴルゴです。

マルコは気合を入れてキラと戦闘中

キラは大人です。参ったポーズ

マルコの最後のおねだりの甘え鳴きです。

ゴルゴいよいよ出発です。入れ物が小さいかな?

マルコも出発・・入れ物もっと小さい??

バス停まで見送り・人間も動物も別れは、思い出が詰まっている分だけ非常に辛いですね。
元気でいれば、いつかは逢えますから・・元気でなーーーー(涙)でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿