良かったら読んだら押してください^∀^

2011年5月18日水曜日

子ブヒ達・・離乳食・耳立つ

 皆様方は、今年のGWは如何過ごされたのでしょうか?
東北地方にボランティアに行かれた人・帰省された人・旅行へと・・・あれ去年は何をしていたのだろう??

年を重ねると全然思い出せない・・

しかし今年のGW、私にとってはきっと忘れないような、、、自信があるような?

当然、フレンチブルドックの姿になってきた我が子の世話でてんやわんやでした。
あの垂れ耳っていきなり立つんですね。ちょっとびっくりしました。桜ではないですけど5分咲き・7分咲きでなんて思っていました。それも黒・ブリンドルを除いてすべて一斉に・・・

今日でちょうど60日ですが、ブリンドルはまだ、1分立ちまでまで行っていない。何故何故??このままな訳はないと思いますが、ちょいと心配です。

今日は離乳食が始まった辺りの画像を・・
お腹パンパンマンでゴルゴ爆睡中です。

ブチは耳が綺麗に立ちました。ちょいフレブルぽくなってきました。

出なくなった母乳を搾り出すように・・・

これから爆睡に入る前のワンショットです。

離乳食爆食風景(後ろ)

離乳食爆食風景(前)

爆睡中・・1ブヒどこ行った?

ちゃんとお部屋でぬくぬくしてました。

親爆睡中でした。

早く現在に追いつくよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿