良かったら読んだら押してください^∀^

2011年5月20日金曜日

元気になる子ブヒと私・・・

 最近、体の調子が・・・理由は間違いなくキラと子ブヒ達。

疲れMAXで・・今日は愚痴がてら自分の一日の行動を再認識、朝遊び・朝ごはん・遊び時間・昼ご飯・遊び時間・夕ご飯・遊び時間、遊び時間は、ゴミ袋を抱えてスクワット ブツブツ・・・スクワット・・・ブツブツ、おいコラーそこでするんじゃない!!の繰り返し、横ではキラが散歩いつ行くのというどや顔・・なんじゃと思いつつも、じゃ行こかと・・帰ってくれば娘達(人間)ご飯の支度をせねば・・買い物行かないとおかずがない!!ちょいと近所まで・・こんな感じの一日で

まだ、2か月で赤ちゃんだから仕方ないですが、手が掛った分だけ愛情が深くなりますね。子育てをされた方ならこの気持ち分かっていただけると思います、ふと最近娘たちを育てていた頃を思い出します。
しかし、思いふけっていた時に、娘にふと言われました・・パパ大変だねって(軽)!!あんたたちのほうがもっと大変だったよ(怒)

娘たちが小さい頃に妻が病気を患い、幼稚園の送り迎えから子供達の食事、その他もろもろ・・その時の経験が今、生かされているような・・

しかし年齢的なものが・・腰が痛い・・

やっと貼れましたので・・・・


この頃になると、キラが子供達を遊ばせろコールをするようになりました。こちらにしてみたらできるだけ長く静かに小屋の中にいてくれたほうが有難いのですが・・・

子供達も遊んで貰える事もわかるのか速攻で遊び相手に向かいます。

子供・・遊び疲れた図

反対側にはラフが、ラフもパパとは言え、まだまだ子供甘えて私の隣で疲れモードです。

キラママは、まだ体力が戻らず・・

子供達は私の足元で・・温もり求めて、、、動けない(汗)

もうそろそろ出なくなり始めたオッパイにまだまだ向かいます。今しかないから思いっきり甘えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿