良かったら読んだら押してください^∀^

2011年3月23日水曜日

5ブヒ誕生・・

誕生してから5日経ちました。

見た目では健康そうに育っているみたいです。

産れた次の日は、さ・ん・ぽもしくは、い く と言う魔法の言葉で母子健康診断に連れて行くことが出来ました。


しかし、その後は魔法の言葉は役に立たなくなり、鋭い警戒心で何もできず・・の状態です。


飼われている方は解ると思いますが、あの殺気は中々のもので、ラフパパでさえも1メートル以内は

ビビッて近寄りません。

参考の書籍やHPに子犬の体重その他ありますが、とてもとてもの状況です。

画像だけは取りあえず・・・・・


日に日に大きくなっているのが・・・かわいいです。


毎日5ブヒの確認・・大事です。

5ブヒ 本日も確認・・・

目が怖い・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿