良かったら読んだら押してください^∀^

2011年3月22日火曜日

無事に誕生しました。

まずは3月11日東日本大震災にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

私たちの身内も仙台若林区にて被災致しましたが無事を確認し、今回の震災の現状を聞き心が痛む思いでいっぱいです。

何かの形で復興に役立てればと思っています。

また、震災地で家族の一員として和みを与えていたペットたちの状況も気になります。

行方不明の方々や連絡が取れない方々、家族同様だったペットたちの一つでも多くの命が助かりますよう心からお祈り致します。

こうした状況の中で、停電や余震の中で、我が家に先週3月18日に5ブヒ誕生しました。

出産1日前のお腹です。

娘たち曰く、ツチノコみたいなどと・・・

お乳も張って見事です。

暖かい部屋で珍しくキラ・ラフ一緒です。

パパさんがお産箱作りましたが、キラ姉さんはあえてリビングのソファーを選び陣痛と戦っています。

頑張れ・・


第1子ブリンドル
第2子フォーン
第3子パイド
第4子フォーン
第5子ブリンドル

元気にミャーミャー泣いています。

やっとパパさん作 お産箱に移動

母親らしく子供を確保…移動

気になって何度も見ていたら睨まれました。

怖いです。

ラフも見に行って威嚇をされ寝るしかない・
父親なのにちょっとかわいそうです。

動画も撮れましたので近々アップいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿