良かったら読んだら押してください^∀^

2011年3月7日月曜日

段々大きくなってきました。

早いものでキラ姉さんのお腹も大きくなり今月の20日頃の予定と我が家も慌しくなってきました。

今までラフのサークルを復活させまだ寒かろうと断熱材で囲い、当然キラ姉さんの食事はそれ用の

食事と・・・お医者さんに通う回数も今週から多くなるようです。

期待度半分・不安半分  元気で産れて来てくれることだけが・・願うばかりです。

土曜日・日曜日と暖かくキラも適度な運動・ラフは遊びの相手をしてもらえない為、当然過度な運動

を・・キラを刺激しない程度に出かけました。
しばらく更新が出来なかったので画像が溜まってしまいました。

このお腹は先月の中旬頃かな?


ラフは最近毛がやたら抜けるためゴロゴロです。

しかしゴロゴロ何度やってもきりがない為無駄ですけど・・・


我が家の三女と・・


これは1週間前です。


おっぱいも大きくなってきました。


キラ姉さんと運命の出会いをした ペットエコさんにフードの買い出しに・・


三女と子育て用のサークルに


デカいです。


ルイ大姉さんも暖かい日は日向ぼっこです。


気分転換の散歩


落ちる寸前です。

キラ姉さん   落ちました。

元気な子を・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿