良かったら読んだら押してください^∀^

2011年2月14日月曜日

良い天気になりました・・・

土曜日は大変でしたね。
寒くておまけに雪がちらつき・・・

今日は空気も澄んで富士山がとっても良く見えます。
今日はママさん近くの土手にお散歩・・
パパさんは、面倒な2ブヒがいないうちに家の掃除です。
掃除機かけると非常に面倒な事態になるので・・
 ついつい拝んでしまいそうな気分になってしまいました。



泥だらけでの帰宅

強制的にお風呂に連行



2ブヒがいないうちにこちらもお外で日光浴
久しぶりです。


外での体力の消耗、とどめに苦手なお風呂疲れ果てました。


ラフは体力あまり過ぎ


飽きたらパパさんに挑戦


やはり最後にパパさんの雷が落ちました。

キラ姉さんに隣に移動です。


まったりです。



遊んでくれる人は・・・・

ルイ大姉さん遊んでください。


マイペースなキラ姉さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿