良かったら読んだら押してください^∀^

2011年2月7日月曜日

今日はどこに行くのかな

今日はパパさんとママさんの会社に久しぶりに連れて行ってもらいました。

会社近くにちょとした動物園があるのです。
暖かいのでそこまで散歩に行きました。

鹿だよー
近くに行きすぎ・・あぶないと言っている所に鹿パンチが襲ってきたのでした。


早足で隣のクジャク・・デカ

先ほど鹿パンチを食らった場所を通ったら鹿さんたちが殺気立っています。

ラフはママさんの後ろから様子うかがいです。
早く帰ろう・・・・

爆睡中

同じく爆睡中

今日はママさんとラフを引き合わせてくれたお店に行きました。
ついでに寒がりのキラ姉さんとラフに洋服を購入(安かったのです)

僕はこんなんで・・・


似合っているでしょ

そのまま新横浜へ

わずかなフリータイム

ちょうど新横浜スタジアムでフリーマーケットがあったのでちょいと見学をしていましたらボス君と会いました。とっても凛々しいお顔でかっこ良かった。今度広い場所で一緒に遊びましょう。

車で帰る図です。寒い~~

こんな感じです。

お決まりの疲れ果てた図。ストーブの前独り占め

誰もいない寝室で布団独り占めの図でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿