良かったら読んだら押してください^∀^

2011年2月12日土曜日

お部屋でまったり

昨日は雪が積もるような?積もらないような?どっちなの????
という天気でした。

ただ一つ言えるのは寒かった・・・

キラ姉はあまりにも退屈すぎてパパさんに散歩のおねだり

パパさんは寒いのに・・ブツブツ言いながら外にキラ姉と出ていきましたが

5分もしないうちに帰ってきました。

キラ姉は真っ直ぐストーブへ直行・・寒さに弱いキラ姉です。

十分に暖まってきました。



気持ち良すぎ・・


無防備すぎだよ


そこまでするかい?


僕はまじめに一番上のお姉さんの隣で良い子にしてるよ・・


こんな格好で・・

おかしいかな?


パパは言っていました。
新潟の冬の空だって・・今年こそは新潟に行ってみたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿