良かったら読んだら押してください^∀^

2010年11月16日火曜日

久々です。大きくなりました・・・

久しぶりの投稿になりました。

最近パパさんが忙しい様で、ホントに本当に久しぶりになってしまいました。

パパさん曰く、何度も更新しようとパソコンの前に行ったのだが、私とラフの画像が無い事に気づき

断念したなどとたわけた事を言っていました。

ラフも3回目の予防接種も終わり、もうすぐ散歩デビューです。

それまでは、家でじゃれてあげます。

久しぶりの画像は、遊び疲れて私とラフのまったりの様子です。
とても仲が良いのです??

見事なⅤ字です。

なんかラフが一人でスイッチが入りそうな雰囲気です。

実はこの後、事件が・・・・

ラフが寝ているキラ姉さんに対し何を思ったかパンチを何度も出したのです・・(パパ談・怖)

当然・・・怒りマックスのキラ姉さん・・・怒涛の攻撃
画像が撮れなくて残念でした。


 白けたので、キラ姉さんはパパさんの脂肪が乗った首・肩に乗って部屋の中からパトロールです。


何故・・パパさんの首なのでしょう??

0 件のコメント:

コメントを投稿