良かったら読んだら押してください^∀^

2010年11月3日水曜日

ポッカポカ・・最高に良い天気です。

パパさんに今日は近所の土手に遊びに連れて行ってもらいました。
眩しすぎます。
朝日を浴びて気持ち良くダッシュ!!


季節を感じさせるススキ??もう11月です。

自由行動はおしまい・・

ルイ姉さんも今日はあったかく、パパさんがリードの場所を変えてくれたのでお隣さんの木に早速ジャンプ獲物キャッチ・・お見事でした。(野性を感じました。キラ 談)

ちょいとお食事中です。

ラフも早く出ておいで・・出番が少なくないかい??
とりあえず朝一アップでした。(パパさんがお仕事に行っちゃいました)

0 件のコメント:

コメントを投稿