良かったら読んだら押してください^∀^

2010年11月1日月曜日

雨 ・・家で撮影会でした。

この週末は台風の為、散歩は思いっきり出来ずストレス溜まりました。
でも、弟のラフ、リスザルのルイ姉さんも同じ部屋に居るからつまらなくはないけど・・・・

まだまだ手がかかる弟ラフは大変です。

パパさんは、寝違いか?年のせいか?朝から背中が痛いなどと泣きを入れている状態で遊びには参加せず、アップしていないブログのネタ探し・・・・

結局は画像だけ・・こんな感じでした。

まずは、ルイ姉さんから・・・いつもこんな感じで上から私とラフの主導権争いを見てます。
 ルイ姉さんのアップ・・可愛いです(怒ると怖いですが・・・・)
決定的な瞬間・・私は弟思いなのでいつもの通り柔噛みで脚を・・・弟は迷わず傷だらけの頬に・・・

でも弟は徐々に大人になってくれています。傷口を舐めてくれています。

何して遊ぼう??相談中です。

最近やっとフレブルぽくなってきた。(ママさん 談)

最後は当然私・・パパさん綺麗にお願いね・・




0 件のコメント:

コメントを投稿