良かったら読んだら押してください^∀^

2010年10月25日月曜日

土手の散歩は気持ち良いです。

     相変わらずの絵から・・・・・
目的の為には・・・・                                      
たまには可愛く撮ってもらいたいそうな!!
最近お座り出来るようになりました。

ラフ・・ラフ・・「おすわり」 はいよく出来ました(偉い)の横には、掛け声と同時に、キラ姉さんもここぞとばかりの完璧なお座りを見せてくれます。

一緒の絵です。

今日は日曜日、パパさんと一緒に自転車に乗って近くの川の土手まで・・・・
リードを外してもらい、思いっきり走り回りました。

テンション高くなります。

この場所で初めて2匹のブヒさんに出会いました。
しかし、ブヒさん達は冷静の様子、かわい子ぶりっこのキラ姉さんはナデナデを求め、飼い主さんの方に直行でした(恥ずかしい)
ブヒさんたちは、体系もカッコ良く素敵な2ブヒさん達でした。
有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿