良かったら読んだら押してください^∀^

2010年10月15日金曜日

すっきりしない天気が続きますね。今朝の出来事&昨夜の大事件・・・・

                  
今朝いつも通り散歩道・・・・いつものようにネコパト・仲良くなりたいのですが、この通り・・・・・
これ以上近づいたらヤ・バ・イ。
ネコさんの気迫ビンビンと伝わって来てます。
まだ怖さを知らないキラです。

昨夜、パパさんに大事件が・・・・
キラとラフが、毎晩恒例となった狭い我が家冒険タイム。
最近ラフは、食欲旺盛キラの食べ残しの探索とキラの大事に取ってある食べ物を部屋中探し回っていた所、何故か今まで見た事もないササミ巻きガム発見(ヨッシャー)
これはキラの大好物・・キラが取られまいと猛然とダッシュ、しかし生後5か月のラフを甘く見たのか?
あっさり口から奪われ、茫然のキラ・・・しかし我に返ったとたん生後2年のプライドを賭け今までに見たことのない争奪戦が始まった。
そこにやさしいパパさんがラフがのどに詰まらせたらあかんがねと、ラフから取り上げようとしたら、何となんと・・ラフががっつりパパさんの指を・・・@@周りが血のしずくが・・
パパさんの顔が鬼モードに、、、ここで楽しい楽しい冒険タイムは終了。
ラフはネコのさんの如く、首根っこ掴まれラフ小屋に監禁、お疲れさまでした。
追伸
その後争奪戦の元になったササミ巻きガムは、キラが獲得・・勝ち誇ったようにラフ小屋のラフの真正面で両手で持ちながらうっすらと自慢げな笑いを浮かべながら食べていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿